最近雨降ったり、曇ったりの天気が続き、久しぶりの晴れの日

          洗濯物も今日は、サロンの外に気持ちよく干せてなんだか幸せ・・

          こんな暑い日でも、ディケアに通っているお年寄りの方は、変わらずお元気で、

          フェイシャルエステ、フットケアを受けて下さいました

          普段は、何もぬったり、つけたりしないんよ・・・といいながらも、皆様お肌は、きれいです。

          足がむくむ方には、フットケアをさせていただきました。

          トイレにもその後いかれ、とっても足がスッキリしたと喜んでいただきました。

          女性は、いくつになってもキレイでいたい・・・本当にそう思います。

                    
                 
s_H28_6_14

Before                   After
 



                     血色、ツヤもよくなり、スッキリしました。